卒業旅行は国内旅行

- 部活のメンバーと一緒に卒業旅行

http://www.castour.com/
格安航空券専門店 - CAS Tour(シーエーエスツアー)

http://www.air-j.com/
航空券エアーズゲート | 航空券予約

http://www.rurubu.com/dom_dps/
国内予約 - 航空券+宿泊 〜ダイナミックパッケージ〜:るるぶ.com

部活のメンバーと一緒に卒業旅行


部活のメンバーと一緒に卒業旅行に行こうって話になって、いっそのこと海外にでも行っちゃいますか!?
的なノリにもなったんだけど、やっぱり私たちに海外の壁は厚く…結局、国内旅行になりました。
行き先はみんなバラバラ(笑)私は沖縄に行きたかったんだけど、他のメンバーは意外に北上したいって人が多くて、なんだかんだ揉めた結果、北海道旅行に決定しました。
飛行機チケットを取るのも初めてだったし、海外に行くんじゃないけど空港って何か特別な雰囲気っていうかで、もうそれだけで旅行っ!って感じを満喫できたようなそんな感じでした(笑)
北海道着いたのはいいけど、3月なのにすっごい寒くてビックリ!正直ナメてました(泣)
こっちじゃって、私たち関東圏からすると3月なんて寒いって言えば寒いけど、まぁ我慢できるレベルだったから、そんな考えの私たちの防寒具なんて…結局現地で服とか防寒具とかいろいろ買ってたら遊ぶお金無くなっちゃって、ほぼ見学ばっかの旅行になっちゃった(笑)
でも、夜とかやっぱ女子トークに花が咲くし、修学旅行再びって感じで楽しかったです。
クラスの子とかじゃなく、部活で3年間ずっと一緒にやってきたメンバーとだったから気兼ねなく?遠慮なくっていうか、そんなんだったんで本当にすっごい楽しい旅行になりました!

本当に格安で行けちゃう格安航空券


修学旅行に行った京都。
クラスの班で自由行動はあったものの自分の行きたい所には行けず仕舞い。
いつかまた行こう行こうと思うまま気が付けば大学2年生。
来年からは就職活動とかも始まるし、社会人になったらそれこそ自由にどっかに行くなんてできないだろうからと、再び京都に行くことにしました。
しかし、学生の自分にそんな軍資金はありません。
バイトはしているもののせいぜい予算は10万円…あればいい方程度しか持ち合わせがありませんでした。
もっと前もって計画的にお金貯めたり、バイトのシフトを少し多めに入れておけば良かったのですが後悔先に立たず。
いっそのことヒッチハイクとかとも思ったのですが、そんな度胸も無いので地道にローカル線乗り継いで行けば時間はかかっても何とかなるかなと思ってました。
ネットサーフィンしてるとき「国内旅行格安」ってフレーズにすぐ飛びつきました。
なんか自分でこういう文章書いてると怪しい広告の体験談みたいになってますけど(笑)でも、そういうのってどうしてもついつい見ちゃいますよね?でも見て正解でした。
飛行機チケットなんてそんなもんで買えちゃうんだって金額で驚きました。
格安航空券とか本当に格安で行けちゃうんで助かったというか嬉しかったですね見つけた時は。
利用したサイトはこちら:ANA・JALの国内格安航空券の決定版 | 格安航空券センター

http://www.jal.co.jp/lp/1102domfare/index2.html
JAL−国内航空券予約 航空券は安いが一番!

更新情報